多文化、多言語、何とか育児日記

カナダで英語、フランス語、日本語マルチリンガル子育て!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の中でも怒ってる

息子が熱を出しています。


昨夜と今朝は
いつもはおしゃべりな息子も
すこしぐったりとしていて
とても心配でしたが


今日の日中は
目がさめているときは
口数も多く
少しは元気が出てきたようです。


息子が昼寝の後で言いました。

「悪い夢を見たよ。
 ママに怒られる夢。
 トイレにいったらダメだって言われた。」


具合の悪いときに
夢の中でまで
私に怒られるなんてかわいそうに・・・


普段から怒りすぎなのかな?
と反省しました。


もう少し優しくならないと。


更新の励みになります。
1クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/01/29 07:18 ] 子育ての困った | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
カナダで2008年夏生まれの息子と
南米出身の主人と生活しています。
はじめての育児なので迷いながらも
息子と楽しく過ごすために、
いろいろな育児法を取り入れてます。
台所育児、語りかけ育児、
多言語育児、多文化育児・・・

コメント、アドバイス等いただけると嬉しいです。
このブログを通して、いろいろな人たちと交流できるとうれしいです。
よろしくお願いします。



