多文化、多言語、何とか育児日記

カナダで英語、フランス語、日本語マルチリンガル子育て!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナダで日本語絵本を買う

海外で日本語絵本を購入すると
どうしても割高になります。

基本的には
日本へ帰国したときに
まとめ買いをしているのですが
やはり
息子の成長、興味にあわせて
定期的に購入したいのです。

こちらで新品の本を購入するときには
アメリカの紀伊國屋に注文しています。


数ヶ月前に
カナダで日本語中古絵本の販売をしている
ウェブサイトを発見しました。

えほんカナダ

毎週一度
新着絵本のお知らせメールを送ってもらっていました。
今回、ほしい絵本がまとまったので
初めてお取引をしました。

注文から発送まで
とても丁寧かつ迅速な対応でした。
届いた本は中古ですが
状態はとても良かったです。

ホームページの本の状態が詳細に書いてあります。

値段も中古なのでお手ごろです。

7月6日までは全品15%引きのセールをしています。

利用者が増えて
もっと商品数が増えてくれればいいなと思います。


今回購入した絵本は5冊です。
送料を含めて$36ドルほどでした。










更新の励みになります。
1クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/27 02:18 ] 絵本 | TB(0) | CM(2)
私も買いました
お久しぶりです。

随分前に読んだきりになってました。
私も長いこと取り置きして、ついに購入したのが2ヶ月前。まだ読んでない本がありますよ。ゆっくり小出しにしてます。笑。
[ 2014/09/12 12:23 ] [ 編集 ]
Re: Lubuさん
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
取り置きできるところや丁寧な対応がいいですよね。
今、Back to School ssle をしているので
また注文しようかなと考え中です。
[ 2014/09/13 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
カナダで2008年夏生まれの息子と
南米出身の主人と生活しています。
はじめての育児なので迷いながらも
息子と楽しく過ごすために、
いろいろな育児法を取り入れてます。
台所育児、語りかけ育児、
多言語育児、多文化育児・・・

コメント、アドバイス等いただけると嬉しいです。
このブログを通して、いろいろな人たちと交流できるとうれしいです。
よろしくお願いします。



